CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ネイル 覚書。

ジェルをしばらくお休みすることにしたのでシェラックネイルにしてみました。

さすがにちょっと薄くなってきたような気がしてきたし、

アートも以前ほど興味がうすれてきて、ワンカラーとかのシンプルな感じがいいなぁと最近

思っていたので。

自爪復活のため、しばらくこれにしようと思っています。

お値段も安いし(笑)

| ビューティ的なこと | 11:52 | - | - | pookmark |
ネイル 覚書。

かなりアレ気味の状態ですが(汗)

淡いグレーが自分の中では春のイメージ。
| ビューティ的なこと | 10:24 | - | - | pookmark |
水曜日は美活?の日(笑)
水曜日は世帯主がテニスで帰りが遅くなるので、
この水曜日を有効活用しよう!!と思い、今年になって行き始めたのがこれ。
iPhoneImage.png
もともとリフレクソロジーには興味もあって、
自分でも本をみて反射区とか押してみたりしていたのですが、
やはりプロにいちどキチンとやってもらおうと思ったのですー。
ふくらはぎのむくみとか足裏のだるさは「自分マッサージ」じゃ限界もあったし・・・。

いろんなお店があるんだろうけれど、行きやすい場所にあったのでこちらにしました。
ステラカードのポイントもつくことだし。

春は久々にスカートもはきたいし、むくみでこれ以上の太さを出したくはないので、
(春夏はパンツばかり)
まぁ月1〜2回じゃそうそう効果もないかもしれないけど(苦笑)
このくらいのペースでいけたらいいなと思っています。
| ビューティ的なこと | 10:57 | - | - | pookmark |
ネイル 覚書。

しばらくツメのお休み期間でした。
2ヶ月ばかしじゃあまり意味なかったけど(笑)
| ビューティ的なこと | 09:47 | - | - | pookmark |
限定色に弱い…

AUBEが30%オフだった最寄りのイオンで購入。
CMかカタログで井川遥さんが使用色のBE867は限定色だそう。
これでイガワハルカに近づけるかしらん?(笑)

髪もショートになったことだし、
ちゃんと化粧しなきゃオッサンになりそうな感じ…
| ビューティ的なこと | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
ネイル 覚書

ちょっとキラキラ。
| ビューティ的なこと | 20:42 | - | - | pookmark |
ネイル 覚書。


今回、ネイリストさんのアイデアで、
来たる17日の嵐コンに備え、ワタクシの担当色を使用しました

嵐で黄色といえば…ですよね?
もうちょっと黄色をだしたかったところですがそこのところは理性が勝ちました

なぜにこんな気合いが入ってるというと…
今回ドームでは、初アリーナ席なのです!
楽しみだな〜♪
| ビューティ的なこと | 00:35 | - | - | pookmark |
ネイル 覚書。
131013_2109~01.jpg 
こういう感じにしたいとか今回は思いつかなかったのでほとんどおまかせに。

こうやって近くで見たらちょっとかわいすぎ・・・(汗)

ま、髪も短くしたし、甘い部分がないとオッサン化がさらに進みそうなので
今月は世間のみなさんに見逃していただきたいです(笑)

先日S本さんとも、若干オトメな部分がどっかにないと、
我々の場合は猛スピードでもう大変なことになりそうだと話したばかりだし。
| ビューティ的なこと | 01:31 | - | - | pookmark |
限定コフレ。
130917_2118~01.jpg 
今年も発売されたコフレドールの限定キット

迷いに迷ってベージュネイビーのタイプにしました。
限定色っていうのに弱いんで
リップカラーの色がちょっと自分としては強めの色ですが、
なかなか今年も使えるセットです。

しかし今年はチークのケースが紙だったのにはちょっと驚きました
チークがブラシだったのは良かったけどー。
以前購入したポール&ジョーのリップケースもそうだったし、
今、紙のケースがアツいのか

AUBEのキットも気になります・・・
| ビューティ的なこと | 10:41 | comments(0) | - | pookmark |
ネイル、覚書。
130916_1948~01.jpg
秋になってきたのでネイリストさんと相談してツイード柄にしました。
(写メの角度が微妙だけど) 
右は親指と中指、左は薬指にアートをしています。

チェック柄も今度やってみたいなー

というか、次回はスマホで写真とれるようになっていたいです・・・(苦笑)
| ビューティ的なこと | 10:21 | - | - | pookmark |
| 1/7PAGES | >>