CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
アウトレットで。


(画像はお借りしています)

昨日アウトレットで購入ー。
黄色というかマスタードっぽい色のフツーのトートバッグがほしかったのでラッキーでした☆

| 買いもの | 16:17 | - | - | pookmark |
ボーダー。
何年かぶりにボーダーTを購入。

厚手、細身、そして襟ぐりしっかりめのものを探していました。

いいなーとおもってもここにレースはいらないしーとか、
色がぱっとしないとか生地もイマイチ好みじゃないとか
そんな感じで難航してたのです。

大丸札幌で行われている「ナチュラルな神戸の暮らし」というイベントで
ようやく出会えました。
自分では意外の「パーマネントエイジ」さんのものです。

雑誌とかで有名なこともあってブース内はすごい混雑でした。
ちょっとセレブなカジュアル系の自分より少々先輩な世代の方々が
もうセールを思わせるような感じで争うように(笑)高額商品をばんばん購入されてました。
札幌に店舗がないですからこの機会に!って感じだったのかも。
ばんばん購入はできないけどそういう気持わかりますー。

そしてネックレス!
ちょっとボリュームある感じのものを探してたんですが、
同じイベントで800円で購入。

一万円札をださないと気に入ったものがないものか??と苦悩してたのでうれしかったです。

| 買いもの | 10:08 | - | - | pookmark |
今年買った春もの(覚書)

何年ぶりかのデニスカ。


カタログをみて一目ぼれのスカート。


まだ雪降ってた頃に購入したセット。

無地のものを結構もっているので今回は柄ものメインで。

そして春夏のスカート熱がかなり高くなってるのでスカートなぞ買ってみました。

(たいてい春夏はパンツメインなので)

これらはもちろん一度に買ったわけじゃなく3月から今月までに購入したもの。

実はあと二枚ほどあるけどうまく写真が撮れなかった・・・。

| 買いもの | 09:41 | - | - | pookmark |
おかえしに、靴。

(画像はお借りしています)
ホワイトデーのお返しに買ってもらいました。
サイズがなかったのでおとりよせ中ですが・・・。

サンキューです♪
| 買いもの | 15:44 | - | - | pookmark |
増税前に。

我が家の食器棚はなんと私が一人暮らしをしていたときのもの。
かれこれ10年以上たってます。

当時、思った以上に引越しにお金がかかり、
ニトリとかその辺の中でまだ許せるものを選んで間に合わせたのですが、
さすがにここにきてガタがきました。

二人だし、食器も気に入ったものをずっと使うタイプなので
思った以上に量はありません。
なのでファミリーっぽいのじゃないものをいつか買おうと思ってました。
ほんとは結婚を機に買いたかったんだけど、世帯主がまだ使えるしといって6年。

今度こそ決意しました!
もう世帯主がなんといおうと引き出しのとってはこわれてるし、棚の部分は傾いて
いつ食器が落下するかわからないこのスリリングな状態から卒業したいー!!

勝手にこの二つのなかから選ぼうと思ってます。

無印のもの(画像はお借りしています)
お値段もお手ごろ。いい感じ。
ただ、扉がこういうのじゃないほうがいいのかなぁーと思ったり。

これが本命。unico(画像はお借りしています)
色、木の感じ、パーフェクト!

ただ値段が無印の倍(笑)
家具の背の高さもちょっと気になります・・・。

自分だけならぱぱぱっと決めちゃうところだけどさすがにそうもいかなくて。
でも世帯主に相談したら今までもパターンからいって、
いつまでたってもきまらないだろうし(超・超ユージューフダン)

非常に迷うところです。

| 買いもの | 11:47 | - | - | pookmark |
春のコート。

(画像はお借りしています)

もう毎日最高気温が氷点下のサッポロですが、
一足先に春のコートをゲットしました。

春のコートといえばベージュな感じですけれど、
私はベージュとかカーキとかが好きすぎて、春物はほとんどこの手の色のため、
うっかりベージュのコートにベージュのパンツで遠目では「裸(ラ)」な人とか、
カーキとかも組み合わせによってはアーミーすぎちゃったりしてちょっと困ってました。

ネイビーのコートがほしいなぁと思いながらもなかなかピンときたものがなかったこの数年。
ようやく出合ったのですー。
リバーシブルで着れちゃう優れものネイビーコートに!!
(まあたぶん私はそんなにボーダーのほうでは着ないとは思うけど)

あー大物買いしてしまった!!でも満足の買い物です。
| 買いもの | 14:51 | - | - | pookmark |
寒い寒い!!

(画像はお借りしています)

セール再値下げで狙っていたダウンを購入。(ドットのほう)
珍しくNIMESで。
恥ずかしながらプロパーのときから狙っていたのですー。

もう冬はダウンなしではすごせなくなってしまいました・・・。
| 買いもの | 09:29 | comments(0) | - | pookmark |
冬のセール。

今回の冬セールで購入したもの。
iPhoneImage.png
セットで6000円弱くらい。
カーディガンとしても裏かえしてセーターとしても着れます。
店員さんが「MOREで掲載されてました」の一言でちょっと迷ったけど・・・(汗)
(そんな若者むけのわりには丈も短くない)

iPhoneImage.png
色がいいなーと思って。

iPhoneImage.png
アルパカ100%のあったかいニット。

iPhoneImage.png
後ろ、なんかカワイイ♪

番外編。
久々に母と買い物にいったときにかってもらっちゃったもの。
iPhoneImage.png
いい年して買ってもらうなんて恥ずかしいけれど・・・(苦笑)

iPhoneImage.png
本命の黒ブーツ。よくある形ですが意外とそのよくある形がない!!
やっぱり定価で買う人が多いんだろうなぁ・・・

量より質を目指している最近としてはそれなりの出費になってしまった・・・。
ちなみに全部お店はバラバラです。

| 買いもの | 09:23 | comments(4) | - | pookmark |
やっと解禁。

ケイトスペードのバッグ。
五年ぶりに買いました〜。

とはいえ、買ったのは10月始めのことなのですが…

バッグ好きな家族が退院するまでは願かけ的に持つのを待とうと思っていたのです。

意外とものも入るし、エナメルなのも好みです♪
| 買いもの | 15:51 | comments(0) | - | pookmark |
ファミリーセールで散財。

アーガイルのカーディガン。


ワンピース。偽ファーは昔買ったもの。

どちらも店頭でみてイイな〜とおもったものです。
買えて良かった〜。
やはり初日にいくに限りますな。
| 買いもの | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/12PAGES | >>