CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
11月のレッスン。

「ドライな花材などを使って」。

今回で基礎コースは終了です。

明日から次のコースに進級??することになりました。


| お花(生花) | 12:00 | - | - | pookmark |
10月のお花のレッスン2回目。

今回は義理母へのプレゼント。


| お花(生花) | 11:57 | - | - | pookmark |
10月のお花のレッスン。

10月一回目は「野菜とお花を組み合わせたアレンジ」。

結構ほめられました(笑)

(なんか画像がまとめてできなくなっているので1つ1つの更新になってしまった・・・)


| お花(生花) | 11:55 | - | - | pookmark |
9月からのお花。

すっかり更新していませんでしたが、お花は定期的に通っています。

これは9月に習った、ボールブーケ。


| お花(生花) | 11:53 | - | - | pookmark |
ブーケ。

タズィマズィボケーという名前のブーケ。

バラの周りにはケイトウがはいっています。

白×グリーンの組み合わせのブーケ、好みです!

***************************************************************

家のほうがバタバタしていてあまり身動きというか自分のことができない状況です。

なんとかお花とプール(水中ウォーキングだけど)の時間だけはもちたいと思うこのごろ。

(会社と家の間でできる趣味なので)

この時期いろんなイベントがあちことであるのにどこにもいけないー(涙)

| お花(生花) | 09:50 | - | - | pookmark |
花くばりのレッスン。

シュロの葉をガラスの器にぐるっと二重にまいてそのすきまにお花を挿すレッスン。

シュロの葉って初めて見ました。

花くばりのレッスン、すごくたのしい!!

| お花(生花) | 10:05 | - | - | pookmark |
ディッシュガーデン。

枝とか炭を切ってまとめた隙間にお花を挿すレッスン。

楽しくてあっという間でした。

| お花(生花) | 10:18 | - | - | pookmark |
誕生日の花束。

ついにまたきてしまった誕生日。

もう増えなくていい・・・(涙)

でも花束はうれしいです。

| お花(生花) | 13:54 | - | - | pookmark |
ラディエイティング。

先週金曜日のレッスン。

ピンクの二輪はシャクナゲ。


| お花(生花) | 13:53 | - | - | pookmark |
コロニアルブーケ。

先週のレッスン。

一見普通のブーケにみえるのですが・・・

一本づつワイヤリングをしています。そして一部にコットン巻きも・・・。

なかなかというかかなり時間がかかりました。

というかほとんど準備でブーケを組むこと自体はそんなに時間かからず。

この準備がレッスンということで。

でもワイヤリング自体はそんなに苦になりませんでしたー。

プリザをやっていたおかげかも??

今週は通常とは違うレッスンに参加予定ー。楽しみ!!!


| お花(生花) | 10:17 | - | - | pookmark |
| 1/8PAGES | >>