CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< 乾燥対策。 | main | Les classiquesというお茶。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
一年のしめくくりに。
121229_0729~01.jpg 
毎年恒例の年末の温泉へ。
今年は洞爺湖畔の温泉にいきました。

一般的庶民的な温泉ホテルだったのですが、
ご近所に新しい温泉ホテルができたせいなのか、
それとも28日に会社から帰ってから向かったせいか意外と空いていて
ほとんど温泉は貸し切り状態
ぬるめの温泉のほうででストレッチとかしたくらいだったという
ということでゆっくり入れてよかったです。
ただ、今回露天風呂はやめました・・・
マイナス10℃以下の場所にこの姿で行くのは寒くてキケンかなと思ったので。

昨年は諸事情で温泉に入れなかったので2年越しの温泉は
入りすぎてグッタリするくらい堪能しました。

今回は部屋食プランでしたー。

この写真のほかにお刺身盛り合わせ、デザートがあるのですが、
とにかくすんごいボリュームでした。
おいしかった。

121228_1618~01.jpg
行き道のスタバにて。
このラスク、北海道では3つのお店でしか売っていないらしい。
確かに初めて見たかも。
サクサクしていました♪
| オデカケ | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする