CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< じぇじぇじぇな買い物。 | main | 体にいいこと。 >>


| - | | - | - | pookmark |
絶賛通院中ー。
昨日は歯科でした。
鼻みずがとまらない状態で診察してもらったんで非常にツラかった(苦笑)
(なんか最近鼻炎気味なのです)
なんどか窒息しそうになってしまった・・・

ちなみに昨日の歯科のお花。
今回がこれがまたステキでした
こちらのむきだとこういう感じ。
たぶんこっちが正面だと思うのですが・・・。
130717_1756~01.jpg

こちらのむきだとリンゴがチラリ
130717_1759~01.jpg
さすがだなぁー
来週も予約してきたのですがどんなアレンジかワクワクです。

歯科通いしてるっていうのに、開放感から帰宅途中に買い食い130717_1846~01.jpg
だから虫歯になるんだよと思うんだけど。
こういう楽しみがないとー

そうそう、私は主に右をでかむクセがあるのですが、
現在治療中のため、左でかむように意識していたら左のほうれい線が薄くなり
顔が上がった気が・・・
そして意識してかむせいか、満腹感もでてきてもしやダイエット効果もアリかも
悪いことばかりじゃないなー。
| 日記 | 08:53 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 08:53 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは〜

病院の帰りの開放感ってわかる〜(笑)
私も片方ばかりで噛む癖があります。
おそらくそういう影響から、顔にゆがみとか生じるんだと思いますが・・・何しろ片方の一番奥歯が無いから、どうしてもある方の奥歯で噛んじゃう。

歯って本当に大事だよね。

アレンジメントフラワー、リンゴのある方からもイイ感じに見えるね?
どこからでも素敵に見えるようになっているのかしら・・・?
| ASACO | 2013/07/20 6:19 PM |
>ASACOちゃん
きき手とかあるからきき噛み(?)とかあるのかもねー。

今私も右の奥歯がないというか引っ込んだ状態
(今週かぶせるんだけど)だから、
噛みづらいったらないので左にどうしてもなってしまうんだ・・・。
もっと学生のときから歯を大事にしときゃよかった(笑)

アレンジメント、度の角度からもステキだよねー。
個性的なアレンジがとても目の保養になるよ。
| satorin | 2013/07/21 1:55 PM |
コメントする