CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< 絶賛通院中ー。 | main | 欲しいものとお値段の一致。 >>


| - | | - | - | pookmark |
体にいいこと。
昨日、ちょっと涼しくなってから岩盤浴へいってきました

割引券がきれちゃうからもったいない

カードに記載されてた前回いった日付をみたところ、何とおととし
去年は手術とかあったからなかなか行けなくって。

久々の岩盤浴は最初はあんまし汗がでてこなかったけど、
一回目の休憩がおわってからは、結構な量の汗が
非常にスッキリしたので、またちょこちょこ行きたいと思って3回分の回数券を購入ー
少しは体にいいことしていかなきゃなと。冷え症だし。

体にいいことといえば・・・
130717_1839~01.jpg
気になっていたごはんの華を買ってみました。

これ自体には味はついてないのだけど、そのままゴハンにかけても大丈夫でした。
昨日、小松菜のおひたしにかけて食べてみたらなかなか美味しかった!

某料理研究家の先生プロデュース、ときいてちょっと心配になったけど・・・。
(本やTVのものを作ったことあるんだけど、自分には合わなかったので・・・スイマセン)

外食より、やはり自分のつくったものを食べたほうが体調もいいし、お肌の調子も良い。
そんな豪華なものは作れないし、作りたくないときもあるんだけどー

楽しいこと、やりたいことをするにはまずカラダが資本だし、
できることはやっていこうとこの年になってやっと思うようになった今日このごろ。

さて、今日はSっちと選挙の開票バイト。稼ぐぞー
| 日記 | 14:29 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする