CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< 移動手段は自転車。 | main | カラダがおいつかない8月。 >>


| - | | - | - | pookmark |
一日じゃ足りないな。
 昨日はSっちとともにみず玉さんちに行ってきました。
彼女がお引っ越ししてから初めての訪問ー。

お昼をごちそうになり、(カラアゲも炊き混みゴハンも美味しかった〜)
我々が持参したLE PATISSERIE UNOZUのロールケーキも美味しかった。
(すべて写真なし・笑)

みず玉さんちはキレイで、彼女らしいこだわりがあって
うちも少しキレイにしようと思いました

二人と話してたらなんというか長女と次女の違いを感じるというか、
ちっとは私もオトナにならんきゃなぁーと常に思うという・・・
昔話に花がさきすぎ、朝から晩まで結局お邪魔しちゃってました(すんません)

実は私にとって中学は人生の暗黒時代だったため、無意識に記憶を抹消してたのですが
その時代の話が近頃になってやっと少々おもしろおかしく感じられてきたのです。
年のせいなのかもしれません

それにしてもみず玉さんちのちびすけくん、かわいかったなぁー
あの口調でおねだりされたら、
おばちゃん・・・あ、おねいさんはいうことききたくなっちゃうくらいです。

楽しい時間でした。また伺いたいですー
| 日記 | 00:54 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:54 | - | - | pookmark |
コメント
ロールケーキおいしかったわ〜。
写真撮ればよかったね(笑)

おもてなしが下手なので、から揚げがあればなんとかなるさ!で揚げました(笑)

いやぁ、さとりん相変わらずおもしろいわ。
旦那さん飽きないだろうね。

そしてちびすけがおとなしく猫をかぶっててくれてよかったわ。
遊ぼう〜!で話せなくなるかな〜と若干心配だったのよ。

また来てね〜。
| みず玉 | 2013/07/28 5:17 PM |
>みず玉さん
いやーこちらこそ長居しちゃってごめん!
ちびすけくんも疲れたんじゃないかな??

手作りカラアゲ、実家のとき以来だよー。
諸般の事情で揚げ物行わないんで・・・(笑)

ほんとあれから久々にインテリアの本とか欲しくなっちゃったー。
また伺うね!!
| satorin | 2013/07/29 10:58 AM |
コメントする