CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< 一日じゃ足りないな。 | main | エビスプレミアムミックス。 >>


| - | | - | - | pookmark |
カラダがおいつかない8月。
130730_1734~02.jpg 
歯科のお花
ここの紫のお花をこの高さでもってくるというバランス、想定外で新鮮

なんとか治療を一ヶ月でおわらせたかったところですが、
ちょっと8月に食い込んじゃいました
ま、仕方ないか。できる限りは全部自分の歯で食べ飲みしたいし

ここのところの蒸し暑さのせいか、徒歩もしくは自転車通勤に変えたせいか
何なのかわからないのですが、とにかく毎日眠いのです・・・
さらにすぐお腹もすいてしまうという・・・はは
体力がおちてく感が今までは年々だったのが、もう日々落ちてく感が否めない
まだまだ人生おりかえしてはないぞーと思っているのですが。
(88まで現役?でがんばるつもりなので・笑)

8月になりましたが行きたいところ、見たいもの、会いたい人、メンテナンス
とにかくやりたいことが盛りだくさん。
バテてられませーん。
| 日記 | 12:05 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする