CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< お年玉か?? | main | 冬のセール。 >>


| - | | - | - | pookmark |
今年は買ってみました。

アフタヌーンティーの福袋。
ネットで予約できたので即、年末に予約しました。
何年か前に買ったけれど(そのときは並んで)わりと良かった印象があったので、
また買ってみたくなりました。

もう初売りに並ぶ元気はないし、
万が一買えてもこれをもったまま他をみる元気もないので(笑)
ネット予約ってすばらしいと思います☆
中身はなかなか良かったですけど、スケジュール帳はもう買っていたのでどうしようか思案中ー。

今年は他にアモスタイルでも福袋を購入しました。
パジャマとかインナー類がはいっていてなかなかお得なのです♪
これは来年も買えたらよいなーと思います。
あと、ルピシアのお茶の福袋も来年は狙います!!
| 雑貨 | 13:52 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 13:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする