CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< 今年は買ってみました。 | main | 寒い寒い!! >>


| - | | - | - | pookmark |
冬のセール。

今回の冬セールで購入したもの。
iPhoneImage.png
セットで6000円弱くらい。
カーディガンとしても裏かえしてセーターとしても着れます。
店員さんが「MOREで掲載されてました」の一言でちょっと迷ったけど・・・(汗)
(そんな若者むけのわりには丈も短くない)

iPhoneImage.png
色がいいなーと思って。

iPhoneImage.png
アルパカ100%のあったかいニット。

iPhoneImage.png
後ろ、なんかカワイイ♪

番外編。
久々に母と買い物にいったときにかってもらっちゃったもの。
iPhoneImage.png
いい年して買ってもらうなんて恥ずかしいけれど・・・(苦笑)

iPhoneImage.png
本命の黒ブーツ。よくある形ですが意外とそのよくある形がない!!
やっぱり定価で買う人が多いんだろうなぁ・・・

量より質を目指している最近としてはそれなりの出費になってしまった・・・。
ちなみに全部お店はバラバラです。

| 買いもの | 09:23 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 09:23 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは~♪全てかわいい(*^^*)
ワンピとセットで6000円!!!すごい!どちらで購入されたんですか~☆?
セーターの後ろ姿もかわいいし、スカートも色物って良いですよね!!(*^^*)
| Y | 2014/01/09 7:30 PM |
>Yさん
おはようございまーす。
ありがと!!
ワンピセットはオペークで見つけましたよ♪
ちょっと薄手なのですが・・・。
Yさんも何かその後良いもの購入したのかなー??
| satorin | 2014/01/10 9:24 AM |
買ったねーいいね〜!そして暖かそう。
北海道の冬物は買いだよね!種類も多いし。
東京だと、あとひと月で春の兆しになるので、そして3月にはウール着なくなるので、冬物は結局先買いしちゃいました…アウトレットでね(笑)
| こばりー | 2014/01/12 4:10 PM |
たしかに!
こっちだと夏物より冬物にチカラ入るかも。
まず着る時期の長さが違うもんねー
後一カ月で春の兆しかぁー。
ちょっと薄手のウールなら4月の初旬まで着ちゃうかも。
日本ってやっぱりひろいのね(笑)
| satorin | 2014/01/14 12:14 AM |
コメントする