CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< 今年に入って行ったカフェ。 | main | 厄払い後、カフェへ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
春のコート。

(画像はお借りしています)

もう毎日最高気温が氷点下のサッポロですが、
一足先に春のコートをゲットしました。

春のコートといえばベージュな感じですけれど、
私はベージュとかカーキとかが好きすぎて、春物はほとんどこの手の色のため、
うっかりベージュのコートにベージュのパンツで遠目では「裸(ラ)」な人とか、
カーキとかも組み合わせによってはアーミーすぎちゃったりしてちょっと困ってました。

ネイビーのコートがほしいなぁと思いながらもなかなかピンときたものがなかったこの数年。
ようやく出合ったのですー。
リバーシブルで着れちゃう優れものネイビーコートに!!
(まあたぶん私はそんなにボーダーのほうでは着ないとは思うけど)

あー大物買いしてしまった!!でも満足の買い物です。
| 買いもの | 14:51 | - | - | pookmark |
| - | 14:51 | - | - | pookmark |