CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< 春のコート。 | main | ネイル 覚書。 >>


| - | | - | - | pookmark |
厄払い後、カフェへ。
iPhoneImage.png
昨日は世帯主、前厄のお祓いへ。
男性の厄年は女性の厄年より大変だぁーと前の会社で思う事がほんとにかなりあったので、
その年齢になったら絶対行ってもらおうとずっと思っていました。
(巻き込まれるのゴメンだしぃ・・・ボソッ)

まぁお祓いしてもらったからといって絶対大丈夫とは思ってはいないけれどー。

せっかくなので最前列にすわり、滞りなく終了。
結構混んでたなー。
私自身が今度祓ってもらうのは4度目の年女のときと、還暦のときらしい。


iPhoneImage.png
お祓い後はアニバーサリーでお茶。
なんか席数が少なくなっていて販売メインになってました。
でもカフェオレはたっぷりで美味しいケーキとのセットで850円はオトクなのでは??と思います。
ケーキも気になるものがあったので今度大丸のほうで買ってみよう。

iPhoneImage.png
お会計時に忘れられなくてアップルパイをお持ち帰り。
これがまた非常に美味しかった!!
実は風邪ひいているので食欲が倍増中なのです・・・。
| カフェ | 11:06 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 11:06 | - | - | pookmark |
コメント
厄払いは私も30代前半の時に行ったな。
病気した後に(遅い・苦笑)
さとりんはいつも行ってるの?


行ってるといえば、、、カフェいっぱい行ってるよね!
旦那さんが行ってくれるのがいいよね。
うらやましい〜。

ところで風邪をひいたら食欲って倍増するんだっけ?(笑)
| みず玉 | 2014/02/12 6:47 PM |
>みず玉さん
私も厄払いは本厄、後厄にいった。
同じく入院した年(笑)
その後は行ってないよー。
みず玉さんちは旦那さん厄年のときいった??

カフェねー。うちは猛烈な甘党だからさ!
それくらいか、共通点は(笑)
あ、食欲倍増するのは私だけかもー。
カゼひいたら普段食べないポテチとかご飯2膳とか食べたくなるんだよねぇー。
| satorin | 2014/02/13 9:04 AM |
コメントする