CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode
<< プレゼント用のリース。 | main | 花くばりのレッスン。 >>


| - | | - | - | pookmark |
いろいろ興味が・・・。

もともと戦国時代に興味があったのですが、

今の大河ドラマをみてからより一層行きたくなったのが「姫路城」。

(写真はお借りしています)

別に城好きでもないんですが・・・。

前の前の職場では社員旅行があって、その時に会津にあった「若松城」??を見学したのですが、

好みの戦国時代とはちがう時代でもなんというかゾクゾク(笑)わきたつものがありました。

北海道ではそういう城がそんなにないのですごく新鮮で。

自分の好きな時代の城にいってみたいーとか思い出してしまいました。

あ、やはり城好きなのかも???

いろいろ興味ややりたいこと、いきたいところが多くてカラダがいくつあってもたりません・・・

| 日記 | 11:16 | - | - | pookmark |
| - | 11:16 | - | - | pookmark |