CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
今日のアナタ♪
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ラディエイティング。

先週金曜日のレッスン。

ピンクの二輪はシャクナゲ。


| お花(生花) | 13:53 | - | - | pookmark |
アートフラワーをつかって。

今回はいつものレッスンとは違うコースにいってきました。

見本をみたときにカワイイ!と思ってやってみたくなったのです。

アートフラワーを初めて扱ってみたのですが、プリザともちがう質感で(あたりまえか)

工作気分で楽しく作れました。

| お花 (プリザ) | 15:26 | - | - | pookmark |
コロニアルブーケ。

先週のレッスン。

一見普通のブーケにみえるのですが・・・

一本づつワイヤリングをしています。そして一部にコットン巻きも・・・。

なかなかというかかなり時間がかかりました。

というかほとんど準備でブーケを組むこと自体はそんなに時間かからず。

この準備がレッスンということで。

でもワイヤリング自体はそんなに苦になりませんでしたー。

プリザをやっていたおかげかも??

今週は通常とは違うレッスンに参加予定ー。楽しみ!!!


| お花(生花) | 10:17 | - | - | pookmark |
しあわせな2日間。

先週末はきたえーるでバンプのライブでした。

もう首をながーくして待っていた!!!

今回は2daysということで執念でチケットをゲット。


私は二日間参加でしたが世帯主は最終日のみの参加。

それでももりあがって、Tシャツとタオルを買っていた。。。

いつからこんなに大ファンになってたんだ????


あーほんとに幸せな2日間でした。

現在燃え尽き症候群中。

| 映画・音楽 | 11:41 | - | - | pookmark |
アウトレットで。


(画像はお借りしています)

昨日アウトレットで購入ー。
黄色というかマスタードっぽい色のフツーのトートバッグがほしかったのでラッキーでした☆

| 買いもの | 16:17 | - | - | pookmark |
今月のソーイングクラス。

ちょっと前の話になりますが、17日、ソーイングクラスに参加しました。

今回はサブバッグにもなるバッグ作成。久しぶりのBコースです。

持ち手は接着芯をはってしっかりぱりっとしています。

なんとかうまくできてよかった〜♪

| ハンドメイド | 16:03 | - | - | pookmark |
野菜と花のデザイン。

先週土曜日のレッスン。

いつにも増して楽しかったー!!!

| お花(生花) | 15:26 | - | - | pookmark |
キャンセル待ち・・・。

(画像はお借りしています)
ELFORBRのこのシャツ、ほしいんだけれどキャンセル待ち。
連絡こないかなー・・・。

柄のおおきさとか生地が非常に好みなんだけど。
| 日記 | 10:14 | - | - | pookmark |
ボーダー。
何年かぶりにボーダーTを購入。

厚手、細身、そして襟ぐりしっかりめのものを探していました。

いいなーとおもってもここにレースはいらないしーとか、
色がぱっとしないとか生地もイマイチ好みじゃないとか
そんな感じで難航してたのです。

大丸札幌で行われている「ナチュラルな神戸の暮らし」というイベントで
ようやく出会えました。
自分では意外の「パーマネントエイジ」さんのものです。

雑誌とかで有名なこともあってブース内はすごい混雑でした。
ちょっとセレブなカジュアル系の自分より少々先輩な世代の方々が
もうセールを思わせるような感じで争うように(笑)高額商品をばんばん購入されてました。
札幌に店舗がないですからこの機会に!って感じだったのかも。
ばんばん購入はできないけどそういう気持わかりますー。

そしてネックレス!
ちょっとボリュームある感じのものを探してたんですが、
同じイベントで800円で購入。

一万円札をださないと気に入ったものがないものか??と苦悩してたのでうれしかったです。

| 買いもの | 10:08 | - | - | pookmark |
今年買った春もの(覚書)

何年ぶりかのデニスカ。


カタログをみて一目ぼれのスカート。


まだ雪降ってた頃に購入したセット。

無地のものを結構もっているので今回は柄ものメインで。

そして春夏のスカート熱がかなり高くなってるのでスカートなぞ買ってみました。

(たいてい春夏はパンツメインなので)

これらはもちろん一度に買ったわけじゃなく3月から今月までに購入したもの。

実はあと二枚ほどあるけどうまく写真が撮れなかった・・・。

| 買いもの | 09:41 | - | - | pookmark |
<< | 2/89PAGES | >>